スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月15日

ぱんっあーふぉー

3連休なにそれ?おいしいの?・・・・もちろん仕事ですが何か?(TT
そんな台風接近中の中、優秀な郵便局員は今日も荷物を運んでくれます。
外見にはTelemeter(テレメータエレクトロニック社(ミュヘン))のプリント

中身はこれです。空挺戦車搭乗員ヘッドセット

メッシュクッションの予備も入っていましたが・・・

特徴あるマイクのスポンジがすでにボロボロで取り出した瞬間消えてなくなりました(TT
でもいいわw*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これでヴィーゼルたんと万が一でも写真を撮ることがあれば(*'∀')bばっちりですw
おまけ
ご存じBrügger & Thomet (B&T:スイス)G3用のレールを用意します。

次にG3ですが再販されたClassicArmy製のG3の方がベターです。
レールオリジナルはそのままでは付きません・・・で、削りますw
それでも1mm程度ピン穴と合いませんが根性で挿入w(ローションはやめてねあとが大変なんでw)

グリップはもちのロンH&K(本田技研&川崎重工)BW指定ハンドル付ければ
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!   


Posted by MG3  at 11:17Comments(0)アイテム

2013年09月03日

2013クラブサイゴン

当日は遅れて参加できませんでしたが有志が夜の雰囲気をUPしていました。

もう少し早く着きたかった(TT
アホカリプス2013 クラブ・サイゴンLive

アホカリプス2013 クラブ・サイゴンLive その2

いいわ~(;´Д`)ハァハァ このアングラな雰囲気と感じwww
来年までお預けなのらw  


Posted by MG3  at 14:05Comments(0)イベント(アホ)

プロフィール
MG3
MG3
(仮)ドイツ祭りイベント告知用出張所仮運用中
アクセスカウンタ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Flag Counter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人