スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月05日

あの暑い夏の日

思い立ったが吉日?
ついポッチたWE XM177 GBB( ^ω^)・・・
結構良いでーてるですが・・・・・

黒い黒すぎます。

これでもかて言うぐらい黒い・・・・

剥離します。ついでにボルトフォアード・アシストノブ部をカットして整形比較

黒染め・・・・うーんうまく染まらん・・・・

母材に不純物が大杉・・・でまだらに・・・
あの素敵な紫かかったブルーイングはあきらめて

パーカーライジング塗装に・・・まるでM4じゃねーか・・・orz

仮組マガジンが黒すぎる・・・・

で早速剥離して薄く染めて見ました。50m先ならジュラルミンに見えなくもないか。。。。

アルミ鋳造のあらさを出そうとしてストックの塗装失敗しやしたorz

100M離れればまあGAU-5/A/Aぽく、許せるレベルにはなった??

では、夏の準備は始まってるよ~てことでw
  


Posted by MG3  at 10:05Comments(0)エアーガン

2014年02月20日

寸法

今週末も雪かと思いきや若干低気圧がずれて何とか
天気も持ちそうな都内ですが、そんな折実寸物が届きました。

VFC MP7A1

上がKSCで下がVFCです。
zeiss(hensoldt)RSA-Sのカバーに注目していただいて

ブンデスのMP7展示写真と比べると・・・

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ. オォォーーー!!素晴らしい!
流石H&Kと契約して図面もらってるだけある!
細かな比較は多分どなたかやられているので割愛しますw

素晴らしい!この勢いでMG4とかG36A2フルサイズとかも出して
(。-人-)ネガイ・・. ネガイヲカナエタマエー~~

■告知3月9日(日) 第2回わくわく塹壕ノーマンズランド
イベント名:『King of Hearts 2014』
邦題『ぼくらのトレンチ戦争』
2/20現在の応募数です。
ドイツ:8名
イギリス:2名
ロシア:2名
□参加応募フォーム
下記参加応募フォームにて必要事項を記入の上お送りください。
PC用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P81818582
携帯用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P81818582   


Posted by MG3  at 14:57Comments(0)エアーガン

2013年11月20日

ジャンクパーツ

本当に意志を持つかのように弾を撃つんですよ…あのG3A3は…
身をよじるように…
第4話余剰品・・・・(サプラーズマテリアルinG3A3/4zf DMRもどき)

モナカフレームに3万 その他に2万
かけよーと思ってるのヨ
考えたらスゴイよな
たかがG3A3に
次世代HK416分消えちゃうんだから

普通の人にはちょっと理解できないですよね ソレ

できないねえ
アタマおかしいと言われるでしょ
でもホラ
G3A3やるって
やっぱ そーゆーモンだから・・・
エアガンショップ行って
予備マガジンとバッテリー゙買って余ったシール貼ってもらって
ハイ出来上がり
やっぱそういうのじゃないワケだから
手間(時間)とコスト(金)をきっちりかけて
本気で命中精度を求めてるワケだし
金が用意できる奴は金を
できない奴はどこからか余剰パーツ拾ってきて
リスクを背負いこむ
金もリスクもそれなりじゃあ
当たるG3A3なんて
そりゃ無理だろ
ありったけのモノをつぎ込んで
そしてもう戻れなくなる
そこまでいってから
わかるコトがあるし
そして
そこから始まる話なワケだから 

ハンドガード

写真向かって右がマルイ、左がクラッシックです。今回はクラッシュクを使います。それは・・・

写真のとうりマルイ製は補強リブ+モナカ接着なので強度的にもたないのです・・・

レール

マルイL96の純正マウントレールをハンドガードの穴に合わせて加工します。

付けてみマスタ、いいんでないかい?

これにH&Kグリップとハリスバイポッドを付けると(・∀・)ニヤニヤ

これに本来ならこのschmidt & bender 5-25x56 pm ii lp controls

を乗せたいですが、3,500ドル近くするので・・・・
マウントはこちらを

用意できませんでしたのでマルイのPSG-1用と中華のどっかのマウントで

本物はMSG-90ストックですがチークピースはG3SG-1の流用(TT

完成系

その電動エアーガンは狂おうしく
   まるで身を捩る様に弾を出すという・・・
その名は 東京マルイのG3A3/A4
これに近づいた?


どっかでBrügger & Thomet (B&T)のマウントレール出して(TT


チューニングは愚かな行為だ
どんな美辞麗句をもってきても正当化などできない
---同時に どんな言葉でも それは否定できない

来週週末は、製作者強制運転手業務にて寝不足の為、連休とさせて頂きます。

次回はこれか?・・・無理っぽ
  


Posted by MG3  at 19:51Comments(0)エアーガン

2013年11月04日

ドレスアップ

その電動エアーガンは狂おうしく
   まるで身を捩る様に弾を出すという・・・
その名は 東京マルイのG3A3/A4
第3話改良へ・・・(ドレスアップ )
チューニングは愚かな行為だ
どんな美辞麗句をもってきても正当化などできない
---同時に どんな言葉でも それは否定できない

あのG3A3/A4だよ。あれがあ?
ああ、いちばん初期型Ver.2の・・・メカボの

ドレスアップリスト
・ガワはクラッシュクアーミーメカボは例によってM4のVer.2に換装
・バレル『参式滑空銃身』430mm
・メカボピストン部磨きフリクションロス低減
・MC51用チャンバー
・KM企画シリンダーTNコーティングワープ400
・システマ・ENERGY シリンダーヘッドバージョン2
・ライラクス・ピストンヘッド POM NEO
・ライラクス・ストライクチャンバー
・パカヤマクラフトФノズル
・東京マルイ:純正EG1000モーター
・Brügger & Thomet (B&T:スイス)のG3用のレール
・H&K純正BW納品フォアグリップ
・KingArms KASLA12 M4ストック 3WAY スリングマウント
・LayLax/First Factory マルイ G3系用/ストックベース
・G&G:M4ストック
・VFC:LLM-01
・Harris/ハリスバイポッドウルトラライト/LMモデル
・マガジンはKingArms 製 G3 系用 メタル(70連)のガワに中身マルイのノマールマグ仕様
・H&K純正G36、SL8、UMP対応スリング
・Aimpoint CompM4/M68
チューニングは愚かな行為だ
どんな美辞麗句をもってきても正当化などできない
---同時に どんな言葉でも それは否定できない

来週週末は、製作者強制塹壕構築労働にて筋肉痛の為、連休とさせて頂きます。

糸冬
先日は来年のKing of Hearts 2014 地鎮祭と起工式塹壕やりかた出しを行ってまいりました。

撮影日2013年11月3日縄はり状況全景写真

着工は12月8日(日)第8回ドイツ祭りにて着手します。  


Posted by MG3  at 18:06Comments(0)エアーガン

プロフィール
MG3
MG3
(仮)ドイツ祭りイベント告知用出張所仮運用中
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人