スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月05日

春眠暁を覚えず

更に勢いでw更新w半年分は稼いだか?w
先日エルザ君が最近ハマってるコスプレチッタに一見は百閒に如かずで行ってまりましたのでその時の写真などつらつらと

3/25深夜 【コスプレチッタ21st】
23時半受付開始
イタリヤ風の建物の周囲でコスプレして楽しむ?ホントはクラブチッタ川崎でのライブがメインですがwwww
イタリヤ風?ではそこでドイツ地方警察ごっこでもということで

おじさんなので浮きまくてましたw しかし、どう見ても警備のおじさんwwww

御存じFDさん

おじさんなのでGマスクで処理してみましたw

一番若手?若い衆リック

この3匹のおじさんで夜の撮影です。

トロンりっく

いやーフラッシュたくと光る光るwwwww

集合中

いやーホントただの町中なのでホントに良いの??的なドキドキ感を感じるおじさんたちは少し遠巻きに眺めてるの図wwww


階段での警らプレー写真や

閉まった映画館チケット売り場を発着場ぽく撮ったり
で散策後

居合わせたFさんと

非常線の報道写真ぽく撮ったり・・・ここで寒さの為かカメラのバッテリー終了、
新しいの買うか・・・・
詳しくは下記URLのF & F嫁の “FFree World” にて

http://blog.goo.ne.jp/prinz83/e/dd01a248f9cfddd5c353a8df5b63f331
いやー結構楽しかったです。また次回現地で遊んでください。
そんなこんなで雨がしとしと降ってきたのと眠くなったのとので帰路に

当日の装備
りっく

野戦憲兵/フェルトイェーガー(ドイツ語: Feldjäger)の腰回りにUncle Mike Pro3ホルスターでP7M13でしたw
この野戦憲兵のベルトキットさえあれば1粒で2度おいしい遊びですwww
しかしこのUncle Mike Pro3 Polizei Holsterはすごいスww
けち・・ゴホンゴホン ドイツ人が好きなユニバーサルホルスターですが何が凄いて
P225(P6) USP(P8) USPコンパクト(P10) P30、P99/PPQその上P7まで収納可能wwwww
大概の中型オートなら無問題ですw
装備系はまた次回に気が向いたらてことでw  


Posted by MG3  at 18:44Comments(0)コスプレ

2017年04月05日

あの暑い夏の日

思い立ったが吉日?
ついポッチたWE XM177 GBB( ^ω^)・・・
結構良いでーてるですが・・・・・

黒い黒すぎます。

これでもかて言うぐらい黒い・・・・

剥離します。ついでにボルトフォアード・アシストノブ部をカットして整形比較

黒染め・・・・うーんうまく染まらん・・・・

母材に不純物が大杉・・・でまだらに・・・
あの素敵な紫かかったブルーイングはあきらめて

パーカーライジング塗装に・・・まるでM4じゃねーか・・・orz

仮組マガジンが黒すぎる・・・・

で早速剥離して薄く染めて見ました。50m先ならジュラルミンに見えなくもないか。。。。

アルミ鋳造のあらさを出そうとしてストックの塗装失敗しやしたorz

100M離れればまあGAU-5/A/Aぽく、許せるレベルにはなった??

では、夏の準備は始まってるよ~てことでw
  


Posted by MG3  at 10:05Comments(0)エアーガン

2017年04月05日

HK P8ぱんぱんする会

更新をすっかり忘れてすでに4月になってまいましたw
先月行った『祝!タナカH&K P8  Evolution HP 白マガジン発売記念 らぶホ跡でぱんぱんする会』の
写真などをつらつらと上げていきます。w

2017年3月11日(土)-12日(日)
祝!タナカH&K P8  Evolution HP 白マガジン発売記念 らぶホ跡でぱんぱんする会

当日の服装は自由ということで?ではということで行政機関大好きな格好にしてみました。w


German Police Project Team (GPPT)
2002年以降アフガニスタンにて教育、訓練、指導措置の警察プロジェクトを行うために編成された
ドイツの警察プロジェクトチームに成ります。カブールの研修センターでは2014年6月までその訓練に携わり
ISAF等でのドイツ連邦軍他、各国のパトロールにアフガン国家警察アドバイザーとして参加、指導実施したりしていました。(ざっくり

当日のいでたちたまにはPolizeiなどw
二人はPolizei!!

制服の変貌(前)

制服の変貌(後)

2018年までに他にも制定された制服にすべて切り替わるまで時間があるようです。
話がかなりそれましたがwwww

鹿君のショット写真、
このカードが飛んでる写真を撮るのに苦労しました。

教官風wこれもカート撮るのが大変でw

千葉と言えばMAX

教官はきつね君です。
次回は装備そろえて撮りたいですなw  


Posted by MG3  at 02:52Comments(0)運営記録

プロフィール
MG3
MG3
(仮)ドイツ祭りイベント告知用出張所仮運用中
アクセスカウンタ
< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Flag Counter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人