2018年01月13日

謹賀新年

新年あけました、てもう13日ですが、
本年もよろしくお願いいたします。

いやー忙しすぎてすっかり忘れてました(´・ω・`)
そんなわけで?昨年末に行った
第11回ドイツ祭り
『ロングレンジdeドイツ祭り』のレポートなど簡単に
集合18:00頃から~今年はヴレッジワン
今回の前夜はヴレッジワンV1、V2を利用して夜間ロングレンジパトロールごっことして、
V2を拠点にV1フィールド内をオリエンテーリング的散策をしました。
翌日は個人システム装備、JPC会等でのJPCをお持ちの有志での個別撮影会などを予定しましたが写真撮り忘れましたw
まずは基本分隊行動運動のおさわり
謹賀新年
移動時などのバディカバーなど簡単な講習会を行い時間が無いのですぐ様フィールドへw

各自ロングレンジ装備に身を包みます。
謹賀新年
ここでチェックポイントの場所を口頭にて説明される座標上の地図にマークします。
これは理解力などのKSK選抜試験でも使われる内容になります。
KSK選抜試験そのものと言ってもよいOMM / Original Mountain Marathon オリジナルマウンテンマラソンなどの
スポーツもありますので興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。
OMM公式URL:http://theomm.jp

フィールドまでの道筋はフェルトイェガーによる誘導で移動します。
謹賀新年
今回発炎筒で誘導してみました。
謹賀新年
結構いいシルエットでいい雰囲気を醸し出してるかとw
IR撮影は失敗す
謹賀新年
今回亀子さんのカメラでチャレンジしてみましたが、どうも今一、アダプター買うかw
裏方
謹賀新年
アグレッサー役でのイギリス軍と東独空挺及び誘導、安全管理のフエルトィェガーチーム

翌朝の集合写真
謹賀新年
翌日は各自思い思いの装備にて撮影会です。

最新バイエルン州SEK
謹賀新年
ここまでそろうとかっこよす(゚∀゚)

丘に上がったカッパならぬカエル男
謹賀新年
イイ実にいい(゚∀゚)

BW ITチームによるロングレンジ再現
謹賀新年
イイ実にいい(゚∀゚)しかもG36A4の国内初の再現w(゚∀゚)

そして例のあれ
謹賀新年
もう少し火柱ほしスな感じでした(´・ω・`)

そして今回の祭りの目的配給プレイ
謹賀新年
これこれ、給仕車両欲しス(´・ω・`)

配給食お品書き
謹賀新年
今回りっく料理長のお品書きは以下のメニューでした。
ハンガリー風グラーシュ ザワークラウトとベーコン炒め マッシュポテト 蒸し野菜 ソーセージ プンパニッケル 
詳細は誰かが上げていると思いますので詳しくはウェーブでw





同じカテゴリー(運営記録)の記事画像
さらばV2撤退作戦
新春企画 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
もう2月だよでも第13回ドイツ祭りの写真
夏期講習会
新緑のお散歩会
HK P8ぱんぱんする会
同じカテゴリー(運営記録)の記事
 さらばV2撤退作戦 (2021-07-09 13:09)
 新春企画 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-11 16:19)
 もう2月だよでも第13回ドイツ祭りの写真 (2019-02-11 16:13)
 夏期講習会 (2018-07-21 11:36)
 新緑のお散歩会 (2018-04-30 17:35)
 HK P8ぱんぱんする会 (2017-04-05 02:52)

Posted by MG3  at 15:22 │Comments(0)運営記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
MG3
MG3
(仮)ドイツ祭りイベント告知用出張所仮運用中
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Flag Counter

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人