2017年04月05日

HK P8ぱんぱんする会

更新をすっかり忘れてすでに4月になってまいましたw
先月行った『祝!タナカH&K P8  Evolution HP 白マガジン発売記念 らぶホ跡でぱんぱんする会』の
写真などをつらつらと上げていきます。w

2017年3月11日(土)-12日(日)
祝!タナカH&K P8  Evolution HP 白マガジン発売記念 らぶホ跡でぱんぱんする会
HK P8ぱんぱんする会
当日の服装は自由ということで?ではということで行政機関大好きな格好にしてみました。w
HK P8ぱんぱんする会

German Police Project Team (GPPT)
2002年以降アフガニスタンにて教育、訓練、指導措置の警察プロジェクトを行うために編成された
ドイツの警察プロジェクトチームに成ります。カブールの研修センターでは2014年6月までその訓練に携わり
ISAF等でのドイツ連邦軍他、各国のパトロールにアフガン国家警察アドバイザーとして参加、指導実施したりしていました。(ざっくり

当日のいでたちたまにはPolizeiなどw
二人はPolizei!!
HK P8ぱんぱんする会
制服の変貌(前)
HK P8ぱんぱんする会
制服の変貌(後)
HK P8ぱんぱんする会
2018年までに他にも制定された制服にすべて切り替わるまで時間があるようです。
話がかなりそれましたがwwww

鹿君のショット写真、
このカードが飛んでる写真を撮るのに苦労しました。
HK P8ぱんぱんする会
教官風wこれもカート撮るのが大変でw
HK P8ぱんぱんする会
千葉と言えばMAX
HK P8ぱんぱんする会
教官はきつね君です。
次回は装備そろえて撮りたいですなw





同じカテゴリー(運営記録)の記事画像
さらばV2撤退作戦
新春企画 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会
もう2月だよでも第13回ドイツ祭りの写真
夏期講習会
新緑のお散歩会
謹賀新年
同じカテゴリー(運営記録)の記事
 さらばV2撤退作戦 (2021-07-09 13:09)
 新春企画 KFOR (Kosovo) 2000年~2005年設定新年会 (2019-02-11 16:19)
 もう2月だよでも第13回ドイツ祭りの写真 (2019-02-11 16:13)
 夏期講習会 (2018-07-21 11:36)
 新緑のお散歩会 (2018-04-30 17:35)
 謹賀新年 (2018-01-13 15:22)

Posted by MG3  at 02:52 │Comments(0)運営記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
MG3
MG3
(仮)ドイツ祭りイベント告知用出張所仮運用中
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Flag Counter

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人