2013年11月20日

ジャンクパーツ

本当に意志を持つかのように弾を撃つんですよ…あのG3A3は…
身をよじるように…
第4話余剰品・・・・(サプラーズマテリアルinG3A3/4zf DMRもどき)
ジャンクパーツ
モナカフレームに3万 その他に2万
かけよーと思ってるのヨ
考えたらスゴイよな
たかがG3A3に
次世代HK416分消えちゃうんだから

普通の人にはちょっと理解できないですよね ソレ

できないねえ
アタマおかしいと言われるでしょ
でもホラ
G3A3やるって
やっぱ そーゆーモンだから・・・
エアガンショップ行って
予備マガジンとバッテリー゙買って余ったシール貼ってもらって
ハイ出来上がり
やっぱそういうのじゃないワケだから
手間(時間)とコスト(金)をきっちりかけて
本気で命中精度を求めてるワケだし
金が用意できる奴は金を
できない奴はどこからか余剰パーツ拾ってきて
リスクを背負いこむ
金もリスクもそれなりじゃあ
当たるG3A3なんて
そりゃ無理だろ
ありったけのモノをつぎ込んで
そしてもう戻れなくなる
そこまでいってから
わかるコトがあるし
そして
そこから始まる話なワケだから 

ハンドガード
ジャンクパーツ
写真向かって右がマルイ、左がクラッシックです。今回はクラッシュクを使います。それは・・・
ジャンクパーツ
写真のとうりマルイ製は補強リブ+モナカ接着なので強度的にもたないのです・・・

レール
ジャンクパーツ
マルイL96の純正マウントレールをハンドガードの穴に合わせて加工します。
ジャンクパーツ
付けてみマスタ、いいんでないかい?
ジャンクパーツ
これにH&Kグリップとハリスバイポッドを付けると(・∀・)ニヤニヤ

これに本来ならこのschmidt & bender 5-25x56 pm ii lp controls
ジャンクパーツ
を乗せたいですが、3,500ドル近くするので・・・・
マウントはこちらを
ジャンクパーツ
用意できませんでしたのでマルイのPSG-1用と中華のどっかのマウントで
ジャンクパーツ
本物はMSG-90ストックですがチークピースはG3SG-1の流用(TT

完成系
ジャンクパーツ
その電動エアーガンは狂おうしく
   まるで身を捩る様に弾を出すという・・・
その名は 東京マルイのG3A3/A4
これに近づいた?
ジャンクパーツ

どっかでBrügger & Thomet (B&T)のマウントレール出して(TT
ジャンクパーツ

チューニングは愚かな行為だ
どんな美辞麗句をもってきても正当化などできない
---同時に どんな言葉でも それは否定できない

来週週末は、製作者強制運転手業務にて寝不足の為、連休とさせて頂きます。

次回はこれか?・・・無理っぽ
ジャンクパーツ





同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
あの暑い夏の日
寸法
ドレスアップ
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 あの暑い夏の日 (2017-04-05 10:05)
 寸法 (2014-02-20 14:57)
 ドレスアップ (2013-11-04 18:06)

Posted by MG3  at 19:51 │Comments(0)エアーガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
MG3
MG3
(仮)ドイツ祭りイベント告知用出張所仮運用中
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人