2013年08月26日

10 years

「あれから10年も・・この先10年も・・」by渡辺美里
そんなわけで本栖へ10年ぶりにアホに参加しに出向きました。
向かったのは仕事が終わった18時・・・例によって首都高5号線の渋滞で
着いたのは21時半ごろ。。。すでに生バンドで盛り上がったあとでしたorz

久々の軍用ベーステント

ベーステント内

いやー久々の軍用テントいいわww

昔はベトナムだぜーという雰囲気を何としてもでしたが
今は年齢と共にかなり緩い感じにw だがそれがいいw
そして朝起きるとそこは雨だったw

気温も20度以下と10月並みの気温w

開会式と共にケンツの追悼式典まで行っていただきました。
ちょっと目から汗が・・・
おまけ

乗って遊びたかったw

Good luck, God bless you   


Posted by MG3  at 12:43Comments(0)イベント(アホ)

2013年08月21日

月遅れのお中元

今日の満月はブルームーンだそうです。あいにくの雨ですがw
そんな残暑厳しいブリリアントな午後、税付きの物が届きました。
EGB訓練や歩兵学校でおなじみのG36Kポリウレタンの塊ですw

これで君も本国歩兵学校の訓練生へ無駄にリアルになれるアイテムwwww

黒色も欲しいかもw

そしてもう一つw
USPコンパクトwP8が欲しかったorz

無駄にリアルですw

そしてサファリSLS 6005 USP 用に入れれば

まー(n'∀')η キタワァ !! 素敵w

ビールが旨い(・∀・)アヒャ!!   


Posted by MG3  at 23:01Comments(0)アイテム

2013年08月19日

平成25年度第5回納涼『憂さ晴らし』開催される

先日は夏季休暇最終休日に合わせお盆明けに伴う送り火として

平成25年度第5回納涼『憂さ晴らし』が残暑厳しい暑い日差の天候に恵まれた
18日午後、千葉県の四街道郡村一村けんか祭りとして、今年も盛大に行われた。

※鉄道公安機動隊、文民警察官による合同パトロール風景見学客、一般乗客の安全管理の為駅舎ホームの臨検指導の様です。
以下参加ユニットです。

マラヤ新旧バージョン

101空挺Ddayバージョン

報道共働通信委託カメラマンバージョン

ドイツ海軍歩兵とアメリカ海軍歩兵臨検バージョン

コソボ治安維持バージョン

中国人民警察w

日本昭和警

前日は例によってBBQを行いました。

花火も行われましたので地域の安全を守る為見回りが行われました。

今回の祭りでココム違反のシュミレーターゲーム機が押収されました。

アメリカ海軍兵長による臨検指導

千葉の戦後はまだまだなのだと思いました。

祭り終了後の泥酔者(マル酔)検索(マル索)状況
8月の祭り標語『お酒は美味しく飲んだら呑まれるな』

では次回、11月初旬の平成25年度第3期塹壕構築計画その3工事着工であそびましょうw
あれ?さばげーは?www  


Posted by MG3  at 12:39Comments(0)運営記録

2013年08月13日

平成25年度第5回納涼『憂さ晴らし』のお知らせ

第5回憂さ晴らし(普通のサバゲー)のお知らせです(^^;

開催日:2011年8月17日・18日
場 所:ビレッジ・ワンV2
今回来月のはーろふるロックフェスティバルの事前打ち合わせを兼ねた集まりになるかと思います。

ドレスコード他規程はありません自由です。w

普通のサバゲーのはずですw

8/13現在のリザルトです。
イギリス系:3名
ドイツ海:4名
アメリカ海:1名
日本警:20名

何かがおかしい・・・ではでは
応募は下記アンケートに憂さ参加と記入の上送信願います。
ドイツ祭りⅧ参加応募フォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70668610

  

Posted by MG3  at 15:42Comments(0)イベント告知

2013年08月05日

お知らせ『ケンツ合同慰霊祭的アホカリプス』

先日の告別式参加者の皆様暑い中お疲れ様でした。
また待合室にてサムズ社長オサムさんからも話が上がった
最初期アホカリ功労者ケンツの慰霊祭的な何かを行う方向で調整中です。
賛同できる方、都合が調整できる方の参加をお待ちしております。
※イベントの運営及び進行とは違う形での集まりですのでご注意ください。

アホカリプス VN8月24日(土)~25日(日)の2日間、
会場「富士本栖湖リゾート」(※本栖ハイランド)
参加お申し込みの締め切りは、8月18日(日)までです。
アホカリのお問い合わせ&お申込み等は、ミリブロ内「THE DUKE's WORLD」又は直接
サムズ店頭よりお願い致します。
  


Posted by MG3  at 12:47Comments(0)お知らせ

2013年08月02日

(訃報)

チームフェダーイン隊長・松井孝之が永眠いたしましたことを謹んでお知らせします。

ケンツとの付き合いの始まりは1981年MGCサマースカイ モデルガンショー『新宿センタービル51階』
抽選券で偶然当たってその場で買ったM31RSを箱出ししたまま新宿中央公園で打ち合いを行い。

翌年1982年ゴールデンウィーク期間中の後楽園MGCモデルガンショー開催時
後楽園で合った有志で新宿中央公園で打ち合い、その時チームフェダーイン初代会長が誕生
同年11月には横浜氷川丸ラストのモデルガンショーで自分はモデルガン愛好家協会の手伝いながら
初代会長の52年規制前のMGC M16の1マガジン快調ブローバックと
MGC小林さんの持ち込んだNEW CPカートM16A1の1マガジン快調ブローバックを見比べ
その後52年規制前のスチールバレルを外してのバレル清掃が憧れだったあの暑い日々
初代会長卒業による引退後2代目を襲名し長年にわたり隊長として・・・あれから数年

90年代後半からのリイナクトメント「アホカリプス」に米軍側の参謀長、運営側として参加、
アホカリ司令部付第173空挺旅団少佐、後に中佐
※90年代はミリタリー物から離れて居ましたが久々に誘われてミリタリーで遊んだのも2000年のアホカリでした。
アホカリは後任に引き継ぎ、のちに病に倒れ病と闘い続けてまいりましたが
2013年7月31日お昼頃急逝し永眠いたしました。享年46歳

ご逝去の報に接し、謹んで心から哀悼の意を捧げます。  


Posted by MG3  at 21:30Comments(0)お知らせ

プロフィール
MG3
MG3
(仮)ドイツ祭りイベント告知用出張所仮運用中

アクセスカウンタ
< 2013年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Flag Counter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人