スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月29日

湾岸戦争(GULF WAR)

立ち話し1時間構想5分、のタンスの肥やし消費イベとして、
その昔?買った(´д`) は良いが日の目を一切見たこと無い装備で遊ぶが目的?の
皆さんご存知港湾戦争ネタイベントです。

湾岸戦争(GULF WAR)

仮称名案: 砂漠の剣2012 『operation desert saber 2012』(湾岸戦争)
邦題案: (仮)テトリス怒りのセガサターン 『メガドライブ編』
開催日:2012年6月7日
場 所:『INFINI』(インフィニ)

○ゲーム参加共通レギュレーション
■参加募集ユニット:1991年1月17日時点での参加各国軍装限定
●米軍募集案 :チョコチップ迷彩を必ず使用
陸軍:10名程度で締め切り
海兵隊:同上
特殊部隊はスカッドハンター以外は募集しない。
○連合軍参加国
□北・南米
カナダ、アルゼンチン、ホンジュラス
□ヨーロッパ
イギリス、フランス、スペイン、ポルトガル、イタリア、ギリシャ、デンマーク、
ノルウェー、ベルギー、オランダ、ドイツ、ポーランド、チェコスロバキア、ハンガリー
□アジア
韓国、バングラデシュ、パキスタン、アフガニスタン、バーレーン、カタール、
アラブ首長国連邦、オマーン、クウェート、サウジアラビア、シリア、トルコ
□オセアニア
オーストラリア、ニュージーランド
□アフリカ
エジプト、モロッコ、ニジェール、セネガル、ガンビア
■スカッドハンター:ブラボー・ツー・ゼロも参加OK(・∀・)b

□使用可能銃
1991年1月17日当時に各国で正式採用された銃で法規制範囲内の物
※使用ハンドガンに関しても同様但し法規制範囲内の物 で正式採用等の制限無し
※基本的に東西ドイツ、当時の各国にて採用された物でお願い致します。
※救済措置として、各国NATO軍でのM16A2の使用はOKです。

□ゲーム概要
基本は連合軍が責める陣地戦とイラク軍による巻き返し作戦
※あくまでも相手がそろった時にゲームしますwwww
・勝敗は一定時間内での陣地の占領叉は占領された地域の開放
・今回階級章のランク拘束ありで行います。
チームリーダー希望叉は指揮者の方は相応の階級でお願い致します。

イベント当日朝からの雨天によりほとんどジャーヘッドの世界でしたw

「シュプレヒコール」『納期をまもれ~!安全第一!!!~』
『ヒューマンエラーをやっけるのだ~』www
第2回目をやるかは模索中です、ではまた(・ω・)ノシ   


Posted by MG3  at 16:46Comments(0)運営記録

2013年04月29日

ごくありふれた

すごくごく一般的な、どこでも開催されている、ありふれた通常のサバゲーもしています。

憂さ晴らし(普通のサバゲー)
開催日:2011年1月9日
場 所:「AGITO」

ごく一般的なゲームです。


第2回憂さ晴らし(普通のサバゲー)
開催日:2011年6月19日
場 所:スプラッシュインドア

インドアならはでの服装

この辺から参加者の脳内でサブタイトル官警祭りが付きました。

基本殲滅戦です。

かなり接近してのゲームなので長物禁止にしました。

この日は蒸し暑く室外がセフティでした。


第3回憂さ晴らし(普通のサバゲー)
開催日:2011年9月3日
場 所:スプラッシュ

コンバットシューティング的なイベントでした。

第4回憂さ晴らし(普通のサバゲー)
開催日:2011年8月4日・5日
場 所:ビレッジ・ワンV2

夜間は花火大会とバーバキュー翌日はゲームと昨年は2日間にわたり開催してみました。

ナイトゲームも行う予定でしたが、酒の魔力に負けました。

基本ドレスコードなどの縛りの無い普通のサバゲーです。

服装が自由で室内戦だったので基本長物は禁止です。

上下での戦闘でもかなり近距離になります。

今年の憂さ晴らし『普通のサバゲー』は現在8月ごろで模索中です。ではまた(・ω・)ノシ   


Posted by MG3  at 10:44Comments(0)運営記録

プロフィール
MG3
MG3
(仮)ドイツ祭りイベント告知用出張所仮運用中
アクセスカウンタ
< 2013年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Flag Counter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人