スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月21日

夏だねあほな夏

更に更新が続きます(恒例かいw
先月7月7日、8日に行われたアホカリプスVNリユニオン2018に
雰囲気要員として参加してきましたのでその時の写真などつらつらとw

今年は結構な本降りの中での開催です。


そして肉w


今年もこんな感じです。w

仕事してる感を演出w

雰囲気要員としてビール飲んで肉焼いて昼寝して休日が終わったのでした。


また来年  

Posted by MG3  at 11:39Comments(0)イベント(アホ)

2016年08月02日

アホカリ2016

3年ぶりの参加と16年ぶりの恰好をしてきましたw
いやー体系ががががw
とりま写真のみでw









パンパンだなしかしw
また来年w  


Posted by MG3  at 12:27Comments(0)イベント(アホ)

2013年09月03日

2013クラブサイゴン

当日は遅れて参加できませんでしたが有志が夜の雰囲気をUPしていました。

もう少し早く着きたかった(TT
アホカリプス2013 クラブ・サイゴンLive

アホカリプス2013 クラブ・サイゴンLive その2

いいわ~(;´Д`)ハァハァ このアングラな雰囲気と感じwww
来年までお預けなのらw  


Posted by MG3  at 14:05Comments(0)イベント(アホ)

2013年08月26日

10 years

「あれから10年も・・この先10年も・・」by渡辺美里
そんなわけで本栖へ10年ぶりにアホに参加しに出向きました。
向かったのは仕事が終わった18時・・・例によって首都高5号線の渋滞で
着いたのは21時半ごろ。。。すでに生バンドで盛り上がったあとでしたorz

久々の軍用ベーステント

ベーステント内

いやー久々の軍用テントいいわww

昔はベトナムだぜーという雰囲気を何としてもでしたが
今は年齢と共にかなり緩い感じにw だがそれがいいw
そして朝起きるとそこは雨だったw

気温も20度以下と10月並みの気温w

開会式と共にケンツの追悼式典まで行っていただきました。
ちょっと目から汗が・・・
おまけ

乗って遊びたかったw

Good luck, God bless you   


Posted by MG3  at 12:43Comments(0)イベント(アホ)

プロフィール
MG3
MG3
(仮)ドイツ祭りイベント告知用出張所仮運用中
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Flag Counter
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人